ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

晴れの日♪

[01/12 16:15]

今日は娘ちんの『晴れの日』

成人式です\(^-^)/

天気は、雨…

まぁこの季節のらぶ地方、

雪じゃないだけよしとしましょう(^o^;)

今日ママりん失敗しちゃってね。

雨に濡れないように袖を洗濯バサミでとめてあるのをすっかり忘れて、

成人式に送り出しちゃった(´Д`)

写真も袖をとめたままだって、

さっき気付くし(゜ロ゜)

前撮りで正しい着物姿撮っておいて、

よかったー( ̄▽ ̄;)

本人は成人式を楽しんだようで。

大人の仲間入り。しっかりね\(^-^)/


2枚目のらぶは、

ちょっと前の『晴れた日』のらぶ♪

最近はずっと雨とか雪とか。ふぅ

やっぱりお散歩は晴れの日がいいよね(^-^)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ