ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

良いお年を♪

[12/31 22:38]

こんばんワンです、いちごママです。

あと少しで2013年も終わり。

あまりアップできなかったけど、いちごのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

1枚目…今年初めていちごにお蕎麦をあげました。いちごもちゃんと年越ししないとね。でも一本だけ〜。

2枚目…初めて食べるモノは口に入れても必ずペッと出すのになんと瞬食!
気にいったみたいです。

3枚目…めずらしくオモチャで遊んでいたのでパチリ。
ちょいドヤ顔。ぷぷぷ。

2014年はもう少しアップできるかな〜。
その為にはいちごにもっとオッペケペーになってもらわなくては(笑)


2014年もいちごといちごママをよろしくお願いしま〜す(^-^)/

皆さん、良いお年をお迎え下さい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ