ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

さっぽろ雪祭り

[02/07 00:25]












↑携帯じゃ、見づらい?

********************

2月6日、開幕した雪と氷の祭典
「さっぽろ雪祭り」に行
って来ました音符

ニュースでも見たというかたがいるかも知れませんが、暖冬晴れ
で雪が少ないため、例年よりも雪像は少々小振り。
日中の気温も高く雨雨
も降り、あちらこちらの雪像雪で、修復作業が行われていました。
出かけた時間帯は、ちょうど、雨も雪も止んでいて、写真もキレイに撮れました拍手
ラテが不機嫌むかっそうな顔をしているのは、日中も出かけていて、昼寝をしてなかったからでしょう(笑)
おまけに、ラテにとっては寒かったみたいで…、連れまわしてゴメンね。
がくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ