ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




恋のトライアングル

[12/12 14:05]




             きのうの・・・つづき・・・

    最近、よく家に遊びに来るチビ猫ちゃん(たぶん♀)



          どこかで見たことあるような・・・?

 あゆちゃんの言うように確かに『珀ちゃん』にも似ているけど・・・









            あれあれ?



 鼻チョビ模様が違うけど、『菊』にそっくりだぁ!









   どうやらチビ猫ちゃんは、『菊』に会いに来ているみたい



           『菊ちゃ〜ん、遊ぼう〜〜』









          でも・・・目下の『菊』の思い人は



         そう、『プリンセス・真央ちゃん』









      真央ちゃんが映ると、テレビにクギ付け目がハート



   不思議なことに、他のスケーターには興味がないのです。









  好き過ぎて、一緒になって滑っているつもり?(右足に注目)



        う〜〜ん、チビ猫ちゃん、ごめんね。

      『菊』は、まだまだ真央ちゃん一筋みたいですわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ