ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

パンダ現る!

[12/09 18:12]




    あっ! くまモンの横に居るのは パンダしゃんではないですか!?

    何処から侵入してきたんだろう?

    

 庭に逃げたぞ!    あれ? でも このパンダしゃん 所々茶色いなぁ。。。

    レッサーパンダかも!  動物園から逃げてきちゃったの?

    あらっ これは パンダの着ぐるみ着た堵奈ちんではないですか!

    
    犬ママちん、 そんなのみんな最初から知ってるよ! 何バカなことやってるの

    
     あらっ?  バレてました? 


     堵奈ちん、今日シャンプーしましたキラキラ

    お疲れのようで パパちんの足の上(こたつの季節は ココに乗るのが定番)
     で眠い



       これはバッド昨夜の寝姿   もっと真ん中で寝ればいいのに
        落ちちゃいそうだよ(笑)



                    今日の一句

                    堵奈パンダ
                       パンダ!と言ったら
                              食べたそう
      
                 
(パン だ! 食べるパンだと思ってる堵奈ちん)
                             
                             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ