ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

頑張ったぞネオ家

[12/02 19:55]

昨日は釣りに行こうとお弁当を作っていたらサバ、イワシ、チカが餌をつけなくても釣れると友達からメールが来て急いで出掛けるとサバとチカが釣れしかもチカがサバよりデカイ!

寒い中ネオ家はたくさん着込んで頑張った。

そしてご褒美に支笏湖で昼食付き日帰り温泉に入り温まって極楽、極楽〜。
サウナが大好きな夫は楽しみにしてたのにいつもは100℃あるサウナが50℃しかなく全然汗をかかなかったそうだ。
フロントに電話をしたが原因がわからずずっと50℃のままで帰る時にブレーカーが落ちてましたと言われた(泣)


警備員達には焼きかつおと茹でたササミを振る舞いお留守番を労った。

チビッコはもうマタタビの匂いなんかしないマタタビシートがお気に入りでかならずこの上で寝ている。
もともとマタタビに全く興味がなく警備員のように酔っ払うこともないのに何故なんだ…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ