ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

どうしようかな〜

[02/06 11:55]

最近、知り合いの方からよく言われること、
それは
「アリスちゃん、もう赤ちゃん産まないの?」って・・・

確かに赤ちゃんは欲しいけど、
アリスの年齢を考えるとねぇ〜

だってもうすぐ「8歳」になるんですよ。
完全に高齢出産になっちゃうでしょう?
体力も多分、そう無さそうだしね。

最近は、暇さえあれば寝てばかりなんですよ。
相当眠いのか、ゴロゴロしながらしっかり熟睡ムード。

朝もお布団から一番最後に起きてくる・・・
何という娘さんなんでしょう・・・
マロンは朝一番に起きて、みんなを起こしに行くのにね。

アリスの赤ちゃんを欲しい方はいますが、
やっぱり無理かな?
今、2人で手いっぱいだもの・・・

この2人にいっぱい愛情を注いであげたいからね。
これ、私の出した結論かな?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ