ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

心配した朝

[10/24 21:14]

朝4時にピースの息遣いで目が覚め、チッチへと。目を開けているなら起こせばいいのに・・・。


でもまだ寝ない。出しきっていなかった?再びチッチへ。その後スー( ̄q ̄)zzz


6時にピースの首を伸ばすために顎を持ち上げたら起きちゃった(T_T)


それからちょっとハーハーーして苦しそう。チッチにいってももうしない。歯茎の血色も良くない。


点滴したら眠そうにしてたので、終わった後は部屋を真っ暗にして添い寝をしてピースを温めたら( ̄q ̄)zzz


ほっとしたのも束の間。また目が開いてる!


ソファーに移したらウンウンをしたさそう!いつもよりたくさんお目見えしました!犯人はこれだったのか!( ̄□ ̄;)!!


その後、ご飯は少し残したけど食後は気持ち良さそうに( ̄q ̄)zzz


夕方には起きてお灸もしました。夜ご飯も食べ、一安心。


昨日のご飯から、バナナヨーグルトをプラスしたからそのせいで、お腹が張ったかな?


最近、首がますますギューって中に入ってしまうのが心配。だからお灸でほぐせる?無理とは承知の上だけど少しは楽になればいいなと思って。寒くなるから気持ちもいいかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ