ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

標高2000mから

[08/14 14:38]






       相変わらず、お湿りもなく 毎日暑い長野です。


       だけど、夜には 秋の虫が鳴くようになりましたよ




         一昨日の夜、  音符 スイーッチョン  スイーッチョン     って。



      だけども 夜もまだまだ暑い。。。











        標高2000mの高峰高原に行ってきました






         風は心地よい感じハート  だけど それほど涼しいとは感じなかったな



       今年は暑すぎるせいだろうか? 太陽が隠れていたら涼しかったかも。




      芝生の方はペットが入ってはいけないし アスファルトは熱いので



       長居せず下ることに






        1000m林道を通って向かった先は



       中軽井沢にある




        おやつを買ってきました。





         その後、軽井沢方面は 混んでいると思われたので帰ってきました



       国道を通れば こんな渋滞にはまりますからね〜







          気温上昇中グッド    高峰にずっと居れば良かったかなうっしっし










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ