ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★Happy Birthday ティアラ★☆嬉しい頂き物♪(2)

[07/30 16:48]


          
           
         



こんにちゎ〜ニャー*トラ*Hello☆

各地でゲリラ豪雨による水害が多発していますが∞ケロッピ∞頭カカエル皆さんの所は大丈夫ですか水玉はてな?

不安定な天候にまいりますね汗

また8月からは猛暑日が続くそうですが暑〜い 

お互いに夏バテには気をつけて行きましょうね〜ウインク 


          



実は一週間前に右足の指を2本(小指と薬指)を骨折してしまいブーフ


仕事は休めないのでクロックスを履いて頑張って働いてますが∞ケロッピ∞頭カカエル

ブログの更新がまた遅くなってしまいました。汗


前ブログで予告したぱんだ書き


大好きなお友達ママさんから

ティアラBirthdayピンク水色 に頂いた プレゼントをご紹介させてくださいねプレゼント☆ 





お友達のお気に入りのオヤツとおやつ

可愛いお洋服キラキラ 

私にもスウィーツやママさんお気に入りの紅茶を頂きましたょ〜  マリー きゃー★゚+:。♪キラハート







美味しそうなオヤツにテンションあがり嬉しそうなお二人さんダックス×?







頂いたお洋服が可愛くて もぉすぐに着させて頂きましたくすくす

どうですかクエスチョンマーク(??)ママさん似合ってますかクエスチョンマーク(??)







たくさんの素敵なプレゼントを有難うございます〜リラックマ/お辞儀Thank you







さっそくお散歩に着て行きダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!

お披露目して来ましたょ〜ぱんだキャハッ 







これからも仲良くして下さいねウインク

ママさんのお身体の回復を心からお祈りいたしますねぱんだ ゴメン…

家族皆でパワー送って応援していますので頑張って下さいね〜水玉ビックリマーク



今回も最後までご覧頂き有難うございましたリラックマ/お辞儀Thank you


右足指の骨折も経過よく回復に向かっていますので

どうかご心配なく〜くまモン 




          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ