ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★Happy Birthday ティアラ★☆嬉しい頂き物♪(1)

[07/25 16:00]


             
          
            



こんにちゎ〜けろっぴHELLO!*転禁

ここ数日はゲリラ豪雨だったり 気温が低くなったりしくしくあめさんリラ天気‥雷 稲妻 


今日は戻り梅雨で朝から雨で夕方に天気回復したらたいよー


いきなり気温が上昇して暑くなりました暑〜い

激しい気温の変化に体調が付いていきません。∞ケロッピ∞頭カカエル 


皆さまもくれぐれも体調に気を付けてくださいね〜くま ばいばい 


          
   



大変遅くなりましたがしくしく 

ティアラバースデーに仲良しのお友達ママさんから

素敵なバースデープレゼントを頂きましたのでプレゼント☆


ご紹介させてくださいね〜くすくす








千葉の柴犬・喜ぶ大和母さんから 2ワンズに美味しそうなオヤツと

私にも大きなメロンを頂きましたキラキラ 





母さんには美味しい季節のフルーツを何度も頂いて本当に感謝しております カエル【ありがと#改】

ティアラBirthdayピンク水色 にも母さんの優しいお気持ちがこもった

ステキなプレゼントを有難うございましたぱんだ ゴメン…Thank you 

どうかこれからも仲良してくださいね〜ウインク








そして大好きなダックス単色2 だっくすらぶらぶお友達がいっぱいの


大阪の8わんこママさんからもキラキラ 







ティアラバースデーに素敵なプレゼントを頂きましたょ〜プレゼント☆








美味しそうなオヤツやおもちゃ

ワイン好きの私にもスパークリングや季節のスウィーツもいただきましたくすくす







エミしゃんいつもお心遣い有難うございます。

これからも仲良くしてくださいねぱんだ ゴメン…Thank you 



           



ブログを始めた頃から長いお付き合いの大好きなお友達ママさんからも

少し遅れてバースデープレゼントを頂きましたプレゼント☆

可愛いお洋服も頂いてて

雨ばかりでなかなかお散歩に行けなくて、やっと写真が撮れましたのでプー 写真 カメラ

次ブログにてご紹介させてくださいね〜ぱんだ書き


今回も最後までご覧くださり有難うございましたぱんだ ゴメン…Thank you 



            

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ