ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2013 Happy Birthday ティアラ5歳になりました♪★☆ケーキでお祝い編♪

[07/19 15:51]


          

こんにちゎ〜けろっぴHELLO!*転禁

ここ数日、気温が低くクーラーも要らないくらい過ごし易くぴかぁーん

朝晩は窓を開けて寝ていたら肌寒いぐらいで

羽毛の肌掛けをしっかりきて寝ていましたがパチパチビックリ


昨日からまた30度を超える猛暑日が戻って来ました〜チーン リク


気温差が激し過ぎて身体がついていきましぇ〜ん∞ケロッピ∞頭カカエル


皆さまも気をつけてくださいね〜しんちゃんヤッホー




         



はい、、ということで


ここからは前ブログの続きです〜★ドラたん?


ケーキ台をクリームで仕上げてぱっちり 照れ

周りをビスキュイでぐるりと囲んだ後はフルーツでデコって完成キラキラ 

今回はイチゴ、ラズベリー、ブラックベリー、サワーチェリー

、ブルーベリー、キウィフルーツを使いましたウインク 


神戸の母に毎月スウィーツを作って送って居るので

道具や材料を出す音に

特にフルーツを切る音には敏感な2ワンズの目線がダックス単色2×?


ずっとこっちをチェックしていましたよ〜ぷぷぷ


まだか〜まだか〜と何度も見に来ますダックス 


はい、ケーキの完成〜キラキラ 

フルーツでデコってバースデー仕様にしあげましたHAPPY BIRTH DAY 









仲良く並んだら記念撮影ですよ〜プー 写真 カメラ 

      

         








ではでは

ティアラ5歳のBirthdayケーキのお披露目です〜ぱんだ万歳

3


2


1 


キュッぱんだ ぐぅ〜キラキラ 








      かぎかっこ*ハート「 Happy Birthday TIARA かぎかっこ*ハート」





それではまずは本日の主役からどうぞ〜ダックス単色2

いつもながらに瞬食でケーキが全く見えない早さ〜チーン リク


5歳になっても食いしん坊やんちゃ姫は健在ですね〜くすくすぷはは







レオンはやっぱり兄ちゃんだね〜★ドラたん?

ケーキを目の前にしても落ち着いたもんです〜くすくす

落ち着いてマイペースで慌てずゆっくり完食ですよ〜顔付き♪ダブルピース 

作り甲斐がありますねぇ〜ウインク







仲良しのお友達ママさん達から

ティアラに素敵なバースデープレゼントを頂きましたのでプレゼント☆


次ブログでご紹介させてくださいね〜ぱんだ書き


今回も最後までご覧頂き有難うございましたリラックマ/お辞儀Thank you 



       


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ