ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

どーでもいいコト。

[07/17 02:46]

こんばんワンです、いちごママです。
こんな時間まで起きていないで早く寝ろって(笑)
仕事が終わると夜更かししまくるいちごママです。

ブログアップしようという気持ちの間隔がだんだん短くなってきました。
なんかいい感じ〜。
(近いうちにお返事もできるよう、コメントも残せるよう頑張ります)

でも内容がタイトルどおりどーでもいいコト。

この間ガソリンを5,555円分入れることに成功しました〜。
ね、どーでもいいコトでしょ(笑)
いつか5,000円ぴったりとか、ゾロ目の金額にしたかったんです。
でもいつも5,557円とか6,001円とかもう少しなのにぃ!って金額だったんです。
やっと成功しました〜。
誰かに言いたくてアップしちゃいました。


あ、一応 いちごの写真も載せまーす。

ボツ写真だけど(笑)


それでは〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ