ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★南の島からの嬉しい贈り物〜♪★☆

[07/15 02:01]


             




こんばんゎ〜くま ばいばい姫ほしラブハート

梅雨あけしてから毎日猛暑日が続いていますね〜暑〜い



ゲリラ豪雨や激しい雷雨もありますが こう気温が高いと夏バテ気味になりますチーン リク

お互いに気を付けましょうね〜ウインク 



東京はただ今お盆ですくまモン

今日はお寺にお施餓鬼会があります★ドラたん?




そして昨日はティアラ5歳のバースデーでしたダックス単色2HAPPY BIRTH DAY 

お祝いのケーキを焼いたのでその様子はまた後ほどアップさせて頂きますねぱんだ書き





ベットのサイトとSoftBankの相性が悪いので回線が切れてばかりで

なかなかブログのアップができませんブーフ

スマホから送ってもブログが反映されなくなりました汗 

だからPCからのアップにも途中でフリーズするのでアップしては削除するの繰り返しです

なのでアップしたいネタが溜まる一方ですチーン リク


一つアップするにも時間がかかりますが

溜まったネタを少しずつアップしていきますねぱんだ書き


      
              




今年も南の島から嬉しい贈り物が届きました〜ヤマト宅急便







箱の中から甘くていい匂いがしてきます〜なげっちゅ3

毎年頂いてるのでワンコの凄い嗅覚が反応しないわけがない〜ぷぷぷぷぷぷ







農場からは完熟の食べ頃の時期を見計らって送られてきますよ〜プレゼント☆ 






甘いアップルマンゴーの香りに誘われてテンションあがるよね〜ダックス×?







パインも食べ頃でパイナップル部屋中に甘い香りが広がりますぱんだ万歳

お部屋はまさに南国です〜くすくすパイナップルパイナップルパイナップル







優しいお心遣いが毎年本当に嬉しくてぱんだキャハッ 

てか、マジで待ち遠しくて〜なげっちゅ3


素敵な贈り物を有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you 







アップが遅くなってしまってゴメンナサイですブーフ 


ケンゾーママさんいつも本当に有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you 

これからも仲良くしてくださいね〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート



            
             






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ