ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

お仕置き、いたずら、どっちだ?

[07/14 19:30]

こんばんワンです、いちごママです。
前回からは異例の早さアップです(笑)

相変わらず読み逃げしていますがお許しを〜。


さっき、住宅メンテナンスの会社が営業にきまして…。
(インターホン越しに丁重にお断りしました)
いちごはクレートに入ってる時にピンポ〜ンと鳴ってもウンともスンとも言わずおとなしいのですが、出ていると大興奮なんです。
たまたま出していた時にピンポ〜ンと営業さんが来たのでさぁ大変。
誰か来た〜♪と大興奮(笑)

いけない!と言ってもおとなしくしなかったのでちょっとだけお仕置き。
いや、いたずら?(笑)
前足にオモチャをのせて待て!

なぜか楽しそうですが…(汗)
そしてこれまたなぜかちょっとドヤ顔。
そして我にかえる。

でも怒られてるとは思ってないでしょう。
いちごママも本気で怒ってないですから〜。

さっき雨も降ったし少しは涼しくなったかな

そろそろお散歩に行きましょうかねぇ、いちごちゃん。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ