ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

恐るべし嗅覚!

[07/12 23:10]




       断捨離という訳でもなかったのだけど



      堵奈ちんのおもちゃで あまり使わなくなった


       (使わないんじゃなくて、そこに無いから使わないだけだった)
       



      おもちゃを思い切って 処分しようと 紙袋に入れて部屋の端に置いて


      おいたの。



       ある日  キュ〜ン キュ〜ン  って何かを訴えているので



       何かと思ったら その紙袋に反応してる模様。。。




        えっ!  おもちゃ入ってるのわかるのかな?




       紙袋を渡してみると






        中の物を一生懸命出そうと頑張っています






      そのうち 押した拍子に ピィ〜 なんて音がしたものだから
                              (音のするおもちゃだった)





     余計に興奮しちゃって 必死に出そうと頑張っているので



     これは 捨てれないと思い 中身をだしてあげたら 喜んで遊んでました冷や汗






                  恐るべし嗅覚汗





           処分するなら 目の届かぬ、匂いのしない場所に置いて



             おかなければいけないと勉強になりました。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ