ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クレアとココです☆彡


クレア(CREA)
超仲良し!とも限らない不思議な関係♪

アイスサビ猫(=^・^=)

[07/02 17:48]



こちら『アイスサビ猫』という飲み物




横から見るとこんな感じ♪

(左側が『アイスサビ猫』)

氷コーヒー+猫アートです。




先週末に鹿児島の小梅ママが東京に遊びに来て下さって、お会いしましたぁ♪

埼玉チームの大和ママ&みようママにもご一緒して頂いて。。。


ランチはネコデコランチ(=^・^=)



こちら『にゃすカレー』


いや〜ん、可愛くって食べられなーい♪♪


とか言いながら、跡形もなく完食しましたけど(笑)






招き猫発祥の地『今戸神社』もお参りしてきました。




後ろ姿もこんなに可愛い!!





奥に見えるたくさんの絵馬。

絵馬ももちろんニャンコ(=^・^=)


京都の石清水八幡に由来する由緒ある神社ですが、出会い運、 良縁祈願にご利益がある神社として有名なんだそうです♪


そのあと谷中も散策しまして、文字通り 猫まみれな1日を満喫いたしました。


小梅(鹿)ママ、大和ママ、みようママ 楽しい時間を本当にありがとうございました!!



そうそう♪

鹿児島の小梅ママがキャットアベニューに帰ってくるかもーー!?

妹にゃんの小雪ちゃんの姿も見たいしね〜♪

期待しちゃってます!


良かったら、小梅(鹿)ママのメンバーブログも覗いてみて下さいね!

『また、にゃんこのとこに行っても良いですか?』なんて言ってますから。



今日は我が家のクレココちゃんの出番なしでしたが、次回にはUPしますね。


ではでは、また〜(=^・^=)











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ