ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

お誕生日。

[06/30 21:28]

こんばんは、ご無沙汰してます。
いちごママです。
まったくおサボり癖がぬけません…(汗汗)
相変わらず読み逃げしてまーす。


本日、6月30日はいちごの8歳のお誕生日です。
髭もかなり白くなってきましたが元気、元気!
元気過ぎます(笑)


今日のゴハンは天気がよかったのでお外で。フードの上の白いのはミルクプロテインです。
今日もいつもどおり完食!
今週はいちごパパが帰ってきていたのでオヤツも食べ放題です。
いちごパパ、いちごにはアマアマです。




今日まで大きなケガや病気もなく元気でいてくれています。
このままずっとオッペケペーでいいので(笑)今までと変わらず元気でいてほしいです。
それがいちごママのたったひとつの願いです。



それではまた!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ