ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

2013.Jun☆★本日はトリミングDay〜♪★☆

[06/18 23:35]


            
             



こんばんゎ〜くま ばいばいカワイイお星さま

蒸し暑い毎日ですね梅雨かえる2

梅雨なのにあまりまとまった雨も降らないしダムも心配になって来たし

この夏は猛暑になるそうで水不足にならないか心配ですね∞ケロッピ∞頭カカエル 


でも今日はフィリピン沖で台風4号が発生したそうで台風 

今後は関東方面にも注意が必要で雨台風になるらしいので

今後の動きに注意が必要ですね〜∞ケロッピ∞頭カカエル 




            



今日は毎月予約している 

月に1度のトリミングの日でしたトリミング(はさみ) 

朝から雲りで蒸し暑かったけど暑〜い 

珍しく朝からお散歩に行ってきましたダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!







小学生の登校が終わった頃を見計らいいつもの川沿いお散歩コースへGO~おさんぽ








ワンコのお散歩が多い時間でしたが

今日は大きなワンコさんばかりでゴールデンレトリバー 

皆暑くて舌を出してハァハァしてましたね★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗  


帰宅してトリミング行く前の2ワンズです画像では解りにくいですが汗


足裏はかなり伸びて

爪も少し伸びて

脚周りやお尻周りも長くなりましたぱんだ 変顔







2ワンズをトリマーさんに預けて

ランチ&お買い物へ〜くるまR急ぐ 急ぐ


今日のランチは丸亀製麺の 『牛しゃぶぶっかけフェア』





ゴマタレとらー油に柚子が効いてて美味しかったですぱんだ万歳OK


舞茸の天麩羅は天つゆで頂きましたがサクサクしててこれまた美味でした〜くすくす

その後スッキリ綺麗になった2ワンズをお迎えに行きましたくるまR急ぐ 急ぐ






帰宅したらもちろん

嬉しいオヤツの時間ですよ〜ごはん 







おリボンを着けて貰ったし スッキリしたねダックス単色2×?

また来月の予約も入れて来ました〜トリミング(はさみ)


             

          



幸せのクローバー 余談ですが最近何故か急に?

iphoneからブログへの投稿が出来なくなりました

タイトルは入ってるのにブログの本文の投稿がありません!と

何度送ってみても表示されて本文がブログに反映されてません・・・

ここのサイトは本当にsoftbankとは相性が悪いみたいです〜チーン リク
 

          
 
           



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ