ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★嬉しい初夏の贈り物〜♪★☆

[06/11 15:19]


                     
       
                 



こんにちゎ〜けろっぴHELLO!*転禁

前ブログではティアラにご心配を頂き優しいコメントをたくさん有難うございましたリラックマ/お辞儀Thank you 

ティアラはお薬と療法食も嫌がる事もなくしっかり食べ続けてぷぷぷ

(さすが食いしん坊のやんちゃ姫、なんでもバクバク完食です〜笑)

おやつも一週間ちゃんと我慢しましたよ ダックス単色2 


おかげですっかり元気なやんちゃ姫に戻りました〜くすくす

お散歩も復活してレオンと仲良く並走して歩くお散歩スタイルが復活しましたょ〜ダックスダァ≡≡シュ! 






お散歩後のおやつタイムもこのとおりごはん 






我が家に初夏の初物が〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート

嬉しいお届け物がありました〜ヤマト宅急便






千葉の大和くん母さんから 旬の果物の贈り物プレゼント☆ 

『産地直送の房州びわ』が届きました〜〜ぱんだ万歳

箱の中に綺麗な美味しそうなびわが並んでいました〜キラキラ 








美味しそうなびわに

クンクンチェックして大興奮のお二人さんでした〜 ダックス×?







ブログにアップするのが遅くなりましたが汗

大和母さんいつも優しいお心遣い本当に有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you 

夕飯後のデザートで美味しく頂きましたよ〜ぱんだ もぐもぐアゲアゲはーと 






また明日もおやつに頂こうねウインク

大和母さんこれからも仲良くしてくださいね〜トロ(うれしい) ♪



            
                     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ