ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

思いがけず、バッタリ♪♪

[06/09 13:48]

今日も、朝から元気モリモリ!

ママは、抜歯の翌日だけど 痛みもなく調子が良いよ。


ちょっと、違和感あるけど…。


朝ご飯を食べてから、お散歩パトロールへ
let's go!!


いつものコースを進んでいたら、偶然 メグちゃんに逢ったよ。


公園に行く予定だったけど、車椅子に乗り換えて、のんびり遊んだ。


別れた後に近所の公園へ。


ロングリードを着けて、駆けっこを楽しんだの。


ママは、念の為 歩いてたけどね。


暑くなってきたから、ほんの少しだけ遊んで終わり。


帰って来てから、窓を全開に。


網戸越しの風が、気持ちいい〜。


心地よい疲れが襲ってきて、夢の中に入って行ったよ。(-_-)zzz


アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ