ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クレアとココです☆彡


クレア(CREA)
超仲良し!とも限らない不思議な関係♪

ゲボリン星から来ました

[06/03 18:15]



『わたし、ゲボリン星から来ました ココって言います』







なぁ〜んて笑いごとではなく(苦笑)


先週 ココが何度も吐いて、グッタリしちゃったんで 

病院のお世話になっちゃいました。


ココちゃん、お父にゃんがチンチラさんなんで 普通より長毛気味 (=^・^=)





抜け毛のこの季節は よく吐くんですが、今年は吐く量も多く

その後 グッタリ〜で、病院でお注射チックンしてきました。






今はもう元気です♪


病院の先生に『立派な尻尾ねぇー』とほめられました。


でも ちょっと太りすぎとも・・・(笑)







前回ブログのクレア母を探せ♪♪


しっかり映ってましたよ。






ぷぷっ


トーク中、座っている時は目立ちませんが、、、、


歌の時間、立ってる映像だと やっぱりデカいクレア母さんでした(笑)









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ