ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

梅雨の晴れ間に、思いっきり遊んでおこう!

[06/01 13:19]

今日は、ママの実家に遊びに行く日。


午前中に、思いっきり遊んでおこう!


梅雨の晴れ間、K公園で駆けっこしてきたよ。

ロングリードで、ダーッシュ!!


楽しくて、自然に笑顔がこぼれてくる。


『ついて』の脚足練習も、ちょっとだけ練習してみた。


ママと遊んで、テンション上がってからだから、集中力抜群(^_^)v


トリック練習も必要だけど、【基本のき】の土台を しっかり固めないとね〜。


上手に出来たから、帰りもニコニコ。


お家に帰ってきたら、心地よい疲れが襲って来た。


ハウスに入って、直ぐに夢の中(-_-)zzz


アメブロ更新中。
良かったら、覗いてね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ