ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★久々に更新出来ました♪皆さんご心配をお掛けしましたm(__)m★☆

[05/22 13:43]


            
                




こんにちゎ〜ニャー*トラ*Hello☆

すっかりご無沙汰してしまいましたブーフ

とにかく、しばらくパソコンが使えませんでした汗


画像もパソコンに保存ていたので最悪でしたチーン リク


実はスマホに変えた時にプロバイダーも同時に乗り換えたのですが

新しいモデムにも関わらず調子が悪くて、一度工事をやり直して貰ったのに汗


モデムからパチンパチンと電波が切り替わる時に音が続きストレスになる程で


結局また新しくモデムの交換をしてもらっても未だに改善されず


ネットもダウンしてばかりでもう半ば諦めムードな感じです・・・∞ケロッピ∞頭カカエル



そこへ追い打ちをかける様に

他にも色々あったりして精神的にかなりダメージがありましてしくしく


普段はめちゃくちゃ明るい私が・・・


人生初なくらいに ひどく気持ちが落ち込んで居て

自分では絶対ならないと思っていた鬱になりそうだったのでしくしく


ブログを更新したり皆さんのブログにも

コメを入れられる気持ちになれませんでしたしくしく



まだまだご迷惑をおかけしておりますが・・・汗



なんとか気持ちが少しずつ上向きになりつつあるので


そろそろ元気になりたいので~くすくす



今日はは久々に更新してみました ★ドラたん?


今頃になりましたがアップさせてくださいねぱんだ書き



GWの終わり頃に一万株のツツジで東京都では有名な


【塩船観音寺】のツツジ祭りに行って来ました。

残念ながらレオン&ティアラはお留守番でしたがぱんだ 変顔







今年はツツジの開花が例年より10日以上早かったらしく汗


ツツジ祭り開催中なのにこの時にすでに少なくなっていて

写真に撮ると尚、緑の葉ばかりが目立ち ました★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


塩船観音寺は入り口で入山料を払って階段を登り奥へと進んでみて

初めてツツジの状況がわかるのですぱっちり 照れ






実際に見るよりも写真に撮ると緑がめだちますが・・・たらり







一番咲いて居る場所で記念撮影プー 写真 カメラ







まだ綺麗に咲いてる所が残っててよかったですニコニコ



さっきサイトでみたら12日までツツジ祭りで

まだ入山料を取ってたみたいですが・・・ぱっちり 照れ


だってココ普段は入山無料なんですから★ドラたん?


マジで入山料かえせ〜くすくす



帰宅してすぐお留守番のお二人さんとお散歩へGO~ダックスダァ≡≡シュ! ダァ≡≡シュ!






そして毎度お馴染みの嬉しいおやつタイムですごはん







そんな感じで

僕たちは元気ですよ〜ダックス ×?


珍しく長い間ブログ更新がないので沢山のお友達から

心配してメールやメッセージを頂きましたマリー きゃー★゚+:。♪キラハート


皆の優しさが嬉しくて・・・本当に有難うございましたリラックマ/お辞儀Thank you


またボチボチとブログを更新して行きたいと思いますので


これからも宜しくお願い致しますぱんだ ゴメン…


                









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ