ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2013 端午の節句とボタン園〜U^ェ^U★☆

[05/03 16:57]


           
            



みなさん こんにちゎくまさん(Hello)


GWをいかがお過ごしでしょうかクエスチョンマーク(??)


今年は五月になっても気温が低く朝晩が寒くて

今日もまさかのヒータースイッチONリラックマ/寒いパート2


こんなに寒いGWは初めてかもしれません∞ケロッピ∞頭カカエル


北海道では雪が積もってましたょパチパチビックリ



                  



今年も端午の節句ですね〜リラックマ鯉のぼり








我が家の長男レオンくんに今年もかざってあげました〜ルフィ【鯉のぼり】キラキラ







はい、仲良く並んで記念写真だよ〜プー 写真 カメラ


          
         




来年も元気に端午の節句がむかえられますように〜くすくす



         
          



月曜日にボタン園に行ってきました〜くるまR急ぐ 急ぐ


今年もボタンの開花時期に合わせてくまモン


市内の公園にあるボタン園が期間限定で開園されました。(17日間のみです)


毎年気になってましたが、開園期間が短いので雨天だったり、


お休みの日と合わなくて行けませんでしたブーフ


ちなみに昨年は行ったら、すでに花が終わって閉まってました〜チーン リク


そしてやっと今回は見ることができましたぱっちり 照れ


ペットNGなので月曜の午後から買い物ついでにボタン園に寄ってきましたウインク








このボタン園には 『百花の王』といわれる

色とりどりの多数のボタンが植えられていますキラキラ








種類があまりに多過ぎて名前が覚えられませんでした・・・★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 








ボタンの大きな花は美しくて見応えがありますね〜くすくすアゲアゲはーと




                     





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ