ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クレアとココです☆彡


クレア(CREA)
超仲良し!とも限らない不思議な関係♪

お誕生日、過ぎちゃった!?

[05/02 12:01]


実は先月20日で

クレアさん7才になりました!!




クレアさん、ごめん

お誕生日にはブログアップしようと思っていたんだけど・・・


結局こんなに遅くなってしまいました(苦笑)






『わたしって きっと もらわれっ子なのにゃ・・・』





『だから お誕生日のお祝いもしてもらえないんだ…。わたしって にゃんて不幸なにゃんこなんでしょー』 (泣)













何を言ってるんですか♪

毎日がお誕生日の様に おやつをいっぱい食べているクセに--!(笑)

それに、母は 毎日がお誕生日の様に”生まれてきてくれてありがとう!!”って言ってるでしょ♪(=^・^=)








『そうだったかしらね・・・テヘペロ♪♪』







おまけ・・・




この前、TVの公開収録に行ってきました。

TBS入口横のウルトラマン像の前が収録前の集合場所だったんです♪

放送は明日夜11時。
観覧席のクレア母さんを探せ!!(笑)

見つけられた方はご一報くださ〜い。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ