ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★今年は黄色でしたぁ〜U^ェ^U★☆

[04/30 16:27]

            
             

   

みなさん こんにちゎニャー*トラ*Hello☆


GW前半が終わりましたねぴかーん


そして明日からいよいよ5月鯉幟 ですね〜リラックマ鯉のぼり


私は毎年の事ながらGWや連休とか関係なく普段通りにお仕事で汗

いつもと変わりない生活を送っております〜チーン リク


          



我が家の2ワンズもいつも通りに午後からお散歩ダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!








さすがにGWは いつもよりも人が少なく

川沿いの遊歩道もウォーキングされてる方とも出会わないけどぱっちり 照れ


学校はカレンダー通りだから下校の小学生達がたくさん∞ケロッピ∞頭カカエル


お散歩コースがスクールゾーンだから仕方がないですが汗



帰宅したら先日、狂犬病ワクチン接種をした動物病院から獣医


ワクチン接種済証と新しい狂犬病予防接種済の鑑札が届いてましたぱんだ万歳


動物病院が市に手続きを代行して後で送ってくれるので毎年お願いしていますくまモン


ありがたや〜なげっちゅ


今年は黄色の骨型のプレートです昨年はブルーで一昨年は赤だったなぁ★ドラたん?きらきら







お散歩用のハーネスに犬鑑札と迷子札と一緒につけていますダックス




はい、お散歩から帰ったら毎度お馴染みの嬉しいおやつタイムですよ〜ごはん







美味しかったねトロ(うれしい)♪


             
          



我が家のガーデニングのお花達も元気一杯に咲いています花







春の花壇だよ〜リラ 踊るアゲアゲはーと







花壇のチューリップもやっと綺麗に咲きました水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ


北向きで日当たりが良くないのでやっと咲きましたよ〜なげっちゅ3








今回も普通のチューリップではなくキラキラ


八重咲き・フリンジ咲き・ユリ咲き・バイカラーなど

変わり咲きのチューリップを植えましたハートチューリップ


春の庭はパンジーやビオラが元気一杯に咲いています花


ブログでは一部しかご紹介出来てませんが汗


ガレージの両サイドにたくさん植えていて綺麗に咲いているのでぱっちり 照れ


この時期は有名なツツジの寺への観光客が多いので道行く方が足を止めてウインク


『ここ凄いわね〜綺麗だわね〜水玉ビックリマーク と 囁く声が聞こえて来るのが


とっても嬉しいレオンママさんです〜〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート


      
             




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ