ログイン

ドッグストリート : ブログ

まり・まり・まりりん♪


まり
おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

すやすや?!

[04/29 13:32]

GW、いかがお過ごしですか?

我が家は明後日、蓼科に1泊旅行

今度こそ、リアルタイムでレポートしますっっ(笑)

今日はパパがテニスの試合で1日お出掛けだから、まりはママと一緒に実家へ。

はながいつもねんねしてた場所で、まりってばなんて格好…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これで熟睡してるからすごいわぁ〜(^∇^)

ママがずんずん近付いてフラッシュ点けて撮影しても全然気付かなかったよ〜(爆笑)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ