ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ばかあぁ!!

[04/21 17:55]

今日も真面目に働くニャンコ。


いつもお土産がありそうだと、勝手口をトラ子が入れない幅にしておく。
持ち込ませないためだ。


なのに、気付くといつものごっこ遊びハウスからチーチー声がする。
「????」と見に行くと、でっかいネズミちゃんを持ち込んでいた。


戸を開けたのか!?(トラ子が開けるにはちょっと重い戸なので)と見ると、娘のサンダル…………(^_^;)
ばかあぁ!!
開けたのは娘。ごっこ遊びハウスが汚れるのはヤダと言ってた娘が原因!

「獲物は外!」と叫んだらトラ子は自分で持ち出した。
幸いまだ流血してなかったので、持ち込まれた枯れ草などのゴミばかりだったのササッと掃除。(でもやたら臭かった…)


娘に戸を開けてやってはいかんと小言を言って、はたと外を見たら………うぎゃ〜!!ネズミちゃんの頭が*%#◇■§★∝♯…(-_-;)

ちょっと味見していましたが、取り上げた。



「メシ食え」と言うとたかたかと室内に戻ってカリカリを食べた。


3枚目のやっと撮れたネズミちゃんくわえて歩くトラ子。
実は獲物をくわえて歩くトラ子の姿はたまらなく好きだ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ