ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★チューリップまつり♪2013★☆後編(動画あり)

[04/15 23:46]


             
              



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」



ここ数日は花粉が凄くて 撃沈のレオン&ティアラママですしくしく


杉花粉が終わりに向かったと思ったら・・・


今度はヒノキ花粉にやられてしまいましたチーン リク


今年は花粉の量がハンパないですね∞ケロッピ∞頭カカエル


ほんとに早く終わって欲しいものですねブーフ


           


と、いうことで


ここからは前ブログからの続きです★ドラたん?


早いもので、このチューリップ畑をブログにアップするのも今年で5回目になりました顔付き♪ダブルピース







広大なチューリップ畑を奥へとどんどん進みますダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!





テンションMAXなお二人さんも歩く歩く〜くすくす








今年は新種のチューリップもたくさん増えてましたよ水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ








チューリップまつりの間に設置されている展望台か見るとぱっちり 照れ


8haの畑一面に咲き誇るチューリップの眺めは圧巻ですぱんだ万歳アゲアゲはーと


この日は天気も良くて見物客も多く水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ


せまい展望台の上は凄く混み合っていましたが


なんとかティアラを抱っこしたままで広大なチューリップ畑を撮ってみましたマリー きゃー


携帯からの撮影ですので画像もあまり良くありませんがジジ・うんざり


広いチューリップ畑の雰囲気だけでもご覧くださいね水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ

短いですがyoutubeにあげてみましたくまモン

(携帯、スマホの機種によってはご覧頂けない場合もございます)

※BGMが流れますので音量にご注意くださいリラックマ/お辞儀

 
       http://youtu.be/GZJorry95Nw





この日はお天気も良くて暑いくらいでした暑〜い






チューリップのお花もピークを迎え本当に綺麗に咲いてましたキラキラ 水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ キラキラ







また来年も来ようね〜★ドラたん?


今年も春の思い出をブログに残す事が出来て良かったですぱんだ書き


今回も最後までお付き合い頂き有難うございましたリラックマ/お辞儀Thank you



              

           





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ