ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★チューリップまつり♪2013★☆前編

[04/11 16:38]


             
                         
            


みなさん こんにちゎニャー*トラ*Hello☆


昨日から朝晩の気温が低く∞ケロッピ∞頭カカエル 天候も不安定で昨夜はまた豪雨でしたブーフ


今日も朝から暖房スイッチON水玉ビックリマーク


昨日から黄砂も飛んで花粉と混ざって車が変な色になっていますチーン リク


しばらくは洗車しても同じので我慢するしかないですね〜ぱんだ悩み?ふきだし てんてんてん 汗 



          



はい、と言うことで 火曜日の楽しいお出掛をアップしましたよ〜★ドラたん?


この時期のお出掛けと言えばココですくまモン


毎年ブログにアップしているチューリップ畑です ハートチューリップ キティチューリップ


東京都羽村市で開催される『チューリップまつり』

『はむら花と水のまつり』の一環として開催するためぴかーん


農閑期にチューリップを栽培しています 水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ


今年は33品種 40万球の色とりどりのチューリップが咲き乱れていますくすくす








8haもの畑に関東最大級を誇るチューリップ畑は市内唯一の水田


『根からみまえ水田』の8月から5月の休耕田を利用して


8haの水田一面の色鮮やかなチューリップの花に埋め尽くされる光景は圧巻ですぱんだキャハッ








今年は昨年よりも開花が10日も早くなりましたぱんだ万歳


土手上の桜並木はすでに葉桜になってしまいましたがぱんだ驚き


チューリップ畑は見頃ピークをむかえましたキラキラ水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ キラキラ







このチューリップ畑に来るまでの道路や花壇にも沢山のチューリップが植えられいて


羽村市内はチューリップでいっぱいです水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ







毎年来るのでここへ向かう道はちゃんと覚えているのでぴかーん


レオン&ティアラは嬉しくてテンションMAX〜〜ダックス×?


特にティアラは車の窓からチューリップ畑を見てキューキュー鳴いてダックス アゲアゲはーと


嬉しい喜びの声を何度もあげるので笑えますぷぷぷプププ







この日は春の嵐で豪雨が53ミリ降った2日後で畑の土も乾いたので


見頃ピークを迎えたチューリップ畑は水玉チューリップ 水玉チューリップ 水玉チューリップ


平日にも関わらず本当に沢山の見学客で溢れていましたパチパチビックリ







広大な畑を端から順に回りますよ〜ダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!


写真の枚数の関係でジジ・うんざり

ここからは次ブログへ続きます〜ぱんだ書き

次回もお付き合い宜しくお願いしますバイバイまたね



            


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ