ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

何の日よ!

[04/10 21:29]


こんばんは悪魔足跡まるです

今日のあたしは怒ってますむかっ

ママさんに一言いいですかっひらめき


4月9日・・・






悪魔あたしの ケーキ 誕 生 日 ケーキでしょ〜〜グッド

 あんた誰?!


 どこかでお会いしましたか?

ママうっしっし 『あははっ音符まるが産まれた大事な日を忘れるわけないじゃん〜
ブログは相変わらず遅れちゃったけど(笑)まるにそっくりなコを見つけたから
プレゼントプレゼントプレゼントね』


さっすが〜〜ママさん
クラッカー



-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

ほっとした顔お礼】

昨日は、まる4歳のお誕生日をたくさんのお友達からお祝いしていただきました

まるは愛されていて、とっても幸せなコです

ハートありがとうございましたハート

我が家のキラキラお笑い担当キラキラとして、皆さまにも笑顔をお届けしていきたいと思います

これからも仲良くしてくださいね悪魔足跡

 あたしもねっ天使足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ