ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

松本城と桜。

[04/10 12:08]

先週末の土日は松本に帰りました。

さくら土曜日さくら

早速ザネリで新商品の開発会議(雑談会?)本
6月頃から雑貨コーナーを拡張するそうで、
作家作品も含めて面白い猫雑貨を沢山探しております。
右奥に写っているのはあま母の携わっている商品ですが、
試作品なのでちっちゃくアップしておきますね。

たまにはホストちゃんもご紹介しましょうか。

猫マンチカンのドリー君です。
足が短いので、
履いている白い靴下もスニーカーソックス並に短いですな。


さくら日曜日さくら

前日の雨も上がり、
少し冷たい風があるけど時々日が差していました。
桜が咲き始めたとのことなので
カメラを持って松本城へ!

大名町(松本城の真ん前の通り)にある古本屋。
学生の頃入ったことあるけど、
見ての通り中もメチャクチャ狭い!



市内でも松本城は桜の開花が早い方です。
この日はだいたい8部咲き位。
多分今日あたり満開でしょうね。
全国的な強風のお天気でしたが、
桜の木々は花を散らさないように耐えていましたこぶし


あま母お気に入りのベストスポット。
城の北東の端からアルプス方面に向かってお堀を撮影。
やはり山は薄曇りでしたね〜。

たまたまお散歩中の白鳥が橋の下でひと休み中〜拍手
この子はお城専属のモデルさんなので、
年中松本城に常勤しとります。
そういえば安曇野に冬場来ている渡り白鳥さん軍団は
先週あたり旅立ってしまったでしょうね。

さくら今日はあま母の誕生日でして、
自分の誕生日に大好きな桜が咲くというのは
とても幸せだなあと思っています。



あったかくなってきたからみんな遊ぼうぜ〜!!
拍手おっけ〜い!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ