ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

出遅れた…。

[04/06 22:43]

こんばんワンです、いちごママです。

いちご家地方は雨です。



川沿いの遊歩道にある桜の木。
今年は桜の開花が早くて、いちごママ完璧に出遅れました。
ほぼ葉桜でした(泣)

でもなんとかチューリップといちごの無理矢理ツーショットには成功しました(笑)
某宅配業者の敷地内にあるのでフェンスが邪魔ですが…。

いちごはかなりいちご臭がしますが(笑)元気です!






さてさて、ここからは私事。
本日、4月6日はいちごママの誕生日なんです。
土曜日で仕事は休みなんだけど、風邪ひいちゃったし、花粉症だし、大雨だし、そして1人だし(笑)
去年、見事にいちごママの誕生日を忘れていたいちごパパは朝イチで電話をかけてきました。
いちごママはまだ寝ていたのに!
もう少し寝ていたかったのに!!
まぁ、忘れてはいなかったのでなんとか許しましょうか(笑)



それでは、また!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ