ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2013 多摩川渓谷へお花見に行って来ました♪後編★☆

[04/04 23:05]


       桜 ?桜 ?桜 ?桜 ?           
     



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」

昨日は爆弾低気圧で大荒れの天候でした∞ケロッピ∞頭カカエル


桜が満開になってからはもくもくくもさんしくしくあめさん ばかりで晴れたのは今日を含めて2回だけですブーフ


今日はやっと朝から晴れたので久々にお散歩に行けました〜ダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!


ここ数日は気温が低くて寒かったので花の持ちが良かった様でまだ桜が見れましたさくら


散りかけた花びらがヒラヒラ舞う中をお散歩して来ました桜 ?桜


そろそろ桜も散り始めたので寂しいなぁ・・・ブーフ


桜のトンネルの最後のお散歩の様子はまた次回にでもアップしたいと思います★ドラたん?


            



はい ということで、、、


ここからは前ブログからの続きですぱんだ書き 


河原から桜並木を眺めながらさくらさくらさくら


少し上流へと向かいますトトロ【歩く】







河原には大きな石がゴロゴロしていますが汗


ここは我が家のお出掛けの定番の『綺麗な川』なので


レオン&ティアラは気にもせず どんどん進んでいきます

これが夏場なら水際をジャボジャボ歩いて進むのですよダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!








少し上流の流れが早い場所の大きな岩がある所まで歩きましたトトロ【歩く】


ここは来るたびに川の流れや幅が季節や水量で変化しているのでくまモン


毎回、川の表情が変わります★ドラたん?


昨年最後に来た時は、この大きな岩が流れの速い川の真ん中にありましたよぱっちり 照れ


ここまで歩いたら水分補給タイムですぴかーん


水を飲んだ後は大きな岩でしばしの休憩タイムキティちゃん


ダディのお膝を先にゲットしょうと必死の2ワンズでした〜ぷぷぷ







流れる水の音と鳥の鳴く声と大自然の澄んだ空気にに癒されましたマリー きゃー★゚+:。♪キラハート








ここから河原を歩いて公園から最初の橋を渡って戻りますトトロ【歩く】







桜が満開の広い駐車場に戻りましたさくらさくらさくら


ヒラヒラと風に舞う花びらがとても綺麗でした桜 ?桜







桜の時期は短いし雨が多くて、お休みとのタイミングがなかなか合いません∞ケロッピ∞頭カカエル


また来年もここの桜を見に来れるといいね桜 ?


曇りだっけど今年も多摩川渓谷で満開の桜が見れて良かったです顔付き♪ダブルピース


今回も最後までご覧頂き有難うございましたリラックマ/お辞儀Thank you



            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ