ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2013 多摩川渓谷へお花見に行って来ました♪前編★☆

[04/02 14:44]


        桜 ?桜 ?桜 ?桜 ?
        


みなさん こんにちゎニャー*トラ*Hello☆


今日は朝からしくしくあめさんで気温8度リラックマ/寒いパート2 さむっ


冬に戻ったみたいに寒いですぱんだ 変顔 


桜が満開になってから晴れたのは前ブログの日だけブーフ


 もくもくくもさんの日やしくしくあめさんが続いて気温が低いので花も結構長持ちしていますがさくら


そろそろ花びらが舞い始めました 桜 ?桜



昨日はお休みだったので桜 ?見頃なうちに


昨年もブログにアップした場所ぱんだ書き


レオン&ティアラを連れて 時々訪れる多摩川渓谷の公園に行って来ましたくるまR急ぐ 急ぐ



曇りだったけど満開の桜の花びらが風に舞って桜 ?

ちょうど綺麗な時に見れましたよマリー きゃーさくら


駐車場に車を止めたら橋を渡り公園へと向かいますダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!







平日だけど桜が最後の見頃なのでお花見客で賑わっていましたよぱっちり 照れ


河原にもバーベキューのグループがちらほら

とってもいい匂いが漂っていましたごはん


公園の橋の上から見える多摩川渓谷沿いの満開の桜がとっても綺麗〜さくら さくら さくら







橋から満開の桜並木を見下ろす桜 ?桜 ?さくら さくら さくら







そのあとは

階段を降りて大きな石がゴロゴロいっぱいの河原を歩きますダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!







今迄もブログに何度も登場した事がある2ワンズが大好きな綺麗な川です顔付き♪ダブルピース


河原から眺める桜並木も綺麗です顔付き♪ダブルピース







水際まで何度も行き川に入ろうとしますがストップ、ストップジジ・うんざり


ここは夏でもめちゃくちゃ水が冷たく流れが早いしこの時期はまだ水に入れませんよチーン リク




※曇っているので画像が暗くて残念ですブーフ
って昨年もそうだったわ〜チーン リク




バーベキューの美味しそうな匂いが気になってダックス単色2


興味深々の2ワンズでした〜ぷぷぷぷぷぷ


ここからは綺麗な川の上流へと少し歩きましたがトトロ【歩く】


写真の枚数の関係で次回に続きまぁ〜すぱんだ書き


どうぞお付き合い宜しくお願いしますリラックマ/お辞儀宜しくお願いします(ハート)




       Thank you for sccess.
              
       

         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ