ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

春らしい陽気には〜♪

[03/28 22:33]


こんばんは〜〜まるです悪魔足跡お久しぶりです

やっとさくら  さくららしい陽気音符

 ふぅぁぁぁ〜〜眠い天使眠い

もも姉天使思わず大あくびうっしっし


あたしは・・・

 おっと♪黄色の山♪

やっぱりウマウマキラキラペットフードキラキラと〜〜グッド

ビュンビュン行くぞっ汗

青空の下を走るのが好きぃーーハート悪魔ハート

お出かけと言えば、もも姉天使病院病院だったので、この日は本当に楽しかった足跡

これから、もっと気持ちがイイ季節になるから、いっぱいお出かけしたいワン悪魔クローバー

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

ママから一言がくー

【この寝顔・・・天使悪魔

先週からおうち裏のお宅が建て替え工事に入り・・・大騒音であります泣く

春らしい陽気なのにシャッターを閉め、少しでも騒音を防ごうとしていますが天使悪魔辛そう

仕事から帰るとグッタリした様子。。。汗バッドバッド


夜は騒音がしないので落ち着き、私の足元で



そろってぐっすり眠い


少しすると、安心しきって〜〜



この寝姿悪魔足跡


眠りが深くなり、寝返り打って、私にこの表情



かわいぃ目がハート

。。。けど複雑な気持ちです

6月末ぐらいまで、この工事が続くと思うと・・・がくーふぅ〜バッド

ももまるの体調管理や心のケアをしっかりしていきますこぶし


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ