ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

勢い余って、スッテンコロリン!

[03/26 17:55]

今日は、久しぶりに メグちゃんとデート。

近所のK公園で遊んできたよ。


メグちゃんが、この前 投稿したドッグダンスの動画を見たらしく、誉めてくれたの。


いつも、細切れの練習風景しか見せてないから、曲に合わせて踊って 演技してる僕の姿にビックリしたって。


メグちゃんに誉められて、テンションMAX!


はしゃいで走ったら、スッテンコロリン!



勢い余って、仰向け状態に転んじゃった。



直ぐに、ママが助けてくれたし 怪我はないから安心してね。



でも、気をつけなきゃ…(^-^;)



アメブロ更新中!!
良かったら、覗いてね〜。



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ