ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★復活しました〜♪遅くなりましたが・・・(2)★☆

[03/25 23:24]


             
               



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」

前ブログに引き続き★ドラたん?


しばらくパソコンが使えなかったのでしくしく


アップしたいWhite Dayの出来事がほかにも・・・ぱんだ 変顔


14日の朝の事・・・私宛に届いた荷物を見るとヤマト宅急便


送り主は、、、なんとダディでしたパチパチビックリ


ネットで注文したらしく箱を開けてみたら・・・


大輪のガーベラのアレンジメントがでてきました〜花







White Dayだから★ドラたん? クエスチョンマーク(??)


ダディが遠くの方で『たまにはね〜〜水玉ビックリマークって・・・ぷぷぷ


たまには・・・水玉はてな?  てか、三年ぶりですやんぱんだ 変顔


でも嬉しかったのでくすくす


昨年末に8わんこママさんからBirthdayプレゼントで頂いた


三輪車型のフラワーベースに さっそく飾りましたよ〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート







3年ぶりだしパンダ2 せっかくなので記念撮影〜プー 写真 カメラ


まずはレオンとダックス{レッド

            





お次はティアラとねダックス


            





3年ぶりに嬉しかった出来事でした〜なげっちゅ3


先週はお彼岸だったのでお墓参りに行ってきましたくまモン


お寺の庭に『ゆきやなぎ』が綺麗に咲いてましたキラキラ


かなり大きくて立派でしたよ〜水玉おんぷ







そして 我が家の裏庭にも春が〜★ドラたん?

今年も『カタクリ』が咲きましたぱんだ万歳

※ カタクリ (ユリ科の多年草)








義父が亡くなって次の春から毎年咲く様になりましたキラキラ


多分ガーデニングの植え替えで残った土を裏庭に撒いてたので

球根が混ざってたのだと思いますがぴかーん

紫の可愛い花を義父に見せてあげたかったなぁ・・・・としくしく

毎年カタクリが咲く度に思いますキティちゃん


      
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ