ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★復活しました〜♪遅くなりましたが・・・(1)★☆

[03/22 23:57]


             
                 




みなさん くま ばいばいお星サマ「こんばんわ」

昨日やっと新しいモデムが届きヤマト宅急便

今夜プロバイダー工事が完了しました〜 顔付き♪ダブルピース


ネットが使える様になったので 久びさにブログのアップが出来ましたぱんだ書き


あぁ、、、マジで長かったわ・・・ぱんだ 変顔 


仲良しのお友達からWhite Dayにお返しも頂いてたのにプレゼント☆


パソコンが使えなくてブログにアップするのが遅くなってしまいました〜しくしく


大阪の8わんこママさんからWhite Dayに素敵なプレゼントを頂きましたマリー きゃー★゚+:。♪キラハート


荷物が届くと自分達のだと思い込んで テンションアップのお2人さんダックス ×?







可愛いプレゼントが入ってたよ〜リラ 踊るアゲアゲはーと







僕たちにオヤツとおやつ

マミィにもKOBEの美味しい焼き菓子やタオルを頂きましたマフィンチョコマフィンキラキラ


エミしゃんいつも素敵なプレゼントを有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you


これからも仲良くしてくださいね〜なげっちゅ







そして、ご近所のイケ爺さまからも〜プレゼント






嬉しいWhite Dayだったね〜リラ キャックルクルバーン







今日も朝から天気が良くて太陽サンサン 上着がいらない暖かいお散歩ができました〜ダックスダァ≡≡シュ!







お散歩コースの桜並木も三分咲きになりましたぱっちり 照れ


綺麗に咲いたら今年もアップしますね〜さくらさくら


遅れて書けなかった事がまだあるので次ブログに続きますので宜しくね〜★ドラたん?


                      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ