ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

潜っております。

[01/30 16:58]

今日は休みなので、朝からアイン君とお散歩へ。昨日降った雪のおかげで、河川敷は雪景色。しかも深〜いw(°0°)wアイン君は完全に埋まってしまいます。相変わらず呼んでもこないし、写真のように顔突っ込んで何かやってる……かまってくれないので、ママちゃんはおもむろにアイン君を抱っこすると、新雪の中に放り投げてみた(笑)ボフッ!アイン君は必死な顔して戻ってくる。うさぎみたいに跳ねるんだよね、わんこって。ひとしきり笑ってリードを持ったら、アイン君が逆走!足がもつれたママちゃんは、当然雪の中へ。絶対復讐だな、これは( ̄〜 ̄;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ