ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★お知らせ★☆

[03/11 23:35]

☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆.☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆



いつもレオン&ティアラのブログに遊びに来て頂きコメントも有難うございますm(__)m



この度、携帯をスマホに換える事になりました(o>ω
って、やっとかいっ〜ww



しかも他社スマホに乗り換えます(^o^;


それに伴いパソコンのプロバイダーも他社に新規で契約することが先程、急遽決りましたw(°O°)w



なので契約後に工事が完了するまでの数日間はインターネットが出来ないのでパソコンが使えません(ρ_;)


しかもいきなり今夜から止まるそうです…(o>ω

携帯は今回ガラケーから他社スマホに乗り換えるので(携帯番号は同じですが)

操作及び文字入力もメアドもすべてが変わる事になります(^o^;



慣れるまで…


いやいや、正確には頭が付いて行けるまでですが…ww



ブログのアップも皆様へのコメントもしばらくの間は出来ないと思います(ρ_;)


当分の間は読み逃げ状態になります本当にゴメンナサイ(^o^;


ご迷惑をおかけしますがしばらくの間はブログに関われないと思いますので宜しくお願いしますm(__)m


皆さまどうか

ブログアップやコメントが入らなくても


☆レオン&ティアラママ☆を忘れないでくださいね〜(´▽`)ノ


なるべく早く復帰出来るように頑張りますね(^.^)b


※前ブログのお返事もまだですが、のちほど必ずさせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m


以上…
久々に今夜でお別れの携帯から最後の投稿をしてみました〜(*^□^*)



☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆.☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆


ページ先頭へ

(C)2024 MyStars Inc.