ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★一足早く嬉しいWhite Day〜♪★☆

[03/08 16:42]



            
             




皆さんこんにちゎニャー*トラ*Hello☆


今週は週末にかけて一段と暖かくなりました太陽サンサン


朝からTVで今日から週末にかけて広範囲で花粉とPM2 .5と黄砂が飛ぶので花粉!


外出に注意するように呼び掛けてました〜∞ケロッピ∞頭カカエル



PM2.5で花粉粒子が破裂して花粉粒子自体がPM2.1に変化するそうでパチパチビックリ


プラスして怖いのですねブーフ


今日は車もポストもベランダも花粉と黄砂で黄色くなって凄い状態でした花粉!★ドラたん?



            



ひな祭りわんこタルトいちごタルト と順番が前後してしまいましたが汗


ひな祭りに間に合うようにとヒナマツリ。梅


大和くん柴犬・喜ぶ 母さんから早々にWhite Dayのプレゼントを頂いておりましたプレゼント☆


先日の事…


ピンポーン水玉おんぷと鳴って荷物が届きました〜 ヤマト宅急便







我が家のわんこ達は荷物が届くといつも自分達にウマウマが届いたと思ってるらしくぷぷぷ


ピョンピョンと嬉しくてクンクンチェックが忙しくなりますよ〜ダックス×?







White Dayにチョコの可愛いお雛さまとヒナマツリ。キラキラ


千葉名産の青さ入りの海苔やレオン&ティアラにオヤツを頂きましたょぱんだ万歳アゲアゲはーと







チョコのお雛さまは可愛くて食べるのが勿体ないですね〜ジジ・うんざり


当分はティアラのお雛さまと一緒に飾っておきましょうねトロ(うれしい)♪







大和くん柴犬・喜ぶ 母さんいつも優しいお心遣いキラキラ 有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you







今日は花粉症が凄いから★ドラたん? マスクして花粉グラス着用(めちゃ怪しい姿ぷぷぷ)で


なんとか少しだけど お散歩にいけましたダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!








しばらくは私の花粉症の症状の都合でぱんだ 変顔


お散歩に行けるかどうか決まるけど我慢してね〜花粉! ミッキー花粉症



            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ