ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2013桃の節句★☆ひな祭りわんこタルト続編♪

[03/06 17:05]


             
                 



皆さんこんにちゎけろっぴHELLO!*転禁

今日は朝からめちゃくちゃ晴れて太陽サンサン気温も15度まで上昇ぱんだ万歳わーい★

四月上旬のように暖か〜いリラ 踊る アゲアゲはーと

が・・・・・・・

しかーし・・・・晴れる=花粉が凄いチーン リク

本日の花粉注意報★ドラたん? ふきだし てんてんてん 汗 

関東は【非常に多い】で地図が真っ赤になっておりました∞ケロッピ∞頭カカエル


で、、、当然のごとく・・・花粉!



朝からクシャミ鼻水、眼の痒みでえらーい事に・・・花粉症どら ふぇーん


ランチタイムまでにティッシュ一箱を使い果たしてしまいました★ドラたん?


花粉症の人にとっては辛い時期がしばらく続きますがお互いにがんばりましょうねジジ・うんざり




                       



はい、と言うことで

ここからは前ブログからの続きです〜★ドラたん?


桃の節句なのでまずはお着物姿のティアラさんからダックス単色2キラキラ






そして『2013☆桃の節句☆記念写真』プー 写真 カメラ




            


レオンの番ですよ〜ごはん

さすが兄ちゃんは待ても落ち着いてて安心のポーズダックス{レッド






『ヨシッ水玉ビックリマークの合図の後も

本当に落ち着いててマイペースで完食だから余裕で見てられるね〜くすくす






もちろん家族用も作りましたいちごタルト

タルト台はわんこ用と同じなのでカスタードクリームを作って乗せましたょ〜顔付き♪ダブルピース







苺、ラズベリー、ブラックベリーベリー、クランベリー、ブルーベリーの5種類でデコって いちご飾り

カスタードクリームベースでベリーベリータルトのいちごタルト 完成です〜ぴかーん


わんこ用も一緒に並べたら こんな出来上がりになりましたよマリー きゃー★゚+:。♪キラハート






上の3つはワンコ用〜ダックス

下の3つはいちごタルト 家族用ですなげっちゅ3


今年はこんな桃の節句になりました〜〜梅ひな人形?ひな人形?キラキラ


今回も最後まで御覧頂き有難うございましたリラックマ/お辞儀 Thank you



             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ