ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2013桃の節句★☆ひな祭りわんこタルト編♪

[03/03 23:47]


             
             



今日は☆3月3日お雛まつり☆ひな祭り(改)


今年も『桃の節句』がやって来ましたね〜ぱんだキャハッ


ティアラにはお雛さまも飾ってあげてますがヒナマツリ。


年に一度の嬉しい女の子のイベントですから〜リラ 踊るアゲアゲはーと



今年は苺がいっぱいのわんこタルトを焼いてあげましたょいちご飾り


3月3日で日曜日なんですが・・・土日は仕事が超多忙なのでブーフ


タルト台は昨夜に焼いて準備しておいて〜くまモン『ハート』ピンク







今朝は出勤前に急いでタルトをデコってケーキ


ベリーベリータルトを完成させてから仕事に行きました キティ暑い


まったく、、、朝から忙しい一日でしたぱんだ 変顔


午後からのお散歩タイムに一時帰宅して・・・えぇッ(°Д°)


でも本日はお散歩の代わりに


『桃の節句』をお祝いしましたヒナマツリ。キラキラ


せっかく女の子の節句なので着物姿で〜 キティ【正月】


お着物は沢山持ってるのに、、、いつも年賀状だけじゃ勿体ないですから〜ぷぷぷ


まずは本日の主役と記念撮影ですダックス単色2プー 写真 カメラ







ではでは、、、『ひな祭りわんこタルト』のお披露目ですリラ 踊るアゲアゲはーと

タラリラッタラ〜〜ドラたん にゃは


2013☆ベリーベリーわんこタルト☆水玉おんぷ

ドラえもん風に〜〜★ドラたん?







レオン&ティアラにはわんこ用としてダックス

いつも通りに砂糖もバターも使わずにタルト台を焼きました顔付き♪ダブルピース


水切りヨーグルトを乗せて


苺、ラズベリー、ブラックベリー、クランベリー、ブルーベリーの5種類で


ベリーベリーわんこタルトを可愛く仕上げてみました〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート



2ワンズならんで記念撮影もしとかなきゃねプー 写真 カメラ






ベリーベリータルトにテンションアップのおふたりさんくすくす


まずは本日の主役の 食いしん坊大魔王やんちゃ姫さまからどうぞ〜ダックス単色2







我が家の食いしん坊2ワンズ(とくにティアラは)スウィーツには目がないのでダックス


毎回ほぼ一口でがっつり行ってしまうのでチーン リク


今回のタルトも食べやすい大きさに切り分け数回にわけてあげましたあしあと


半分は明日のお楽しみに置いておこうね水玉ビックリマーク


そんなやんちゃ姫さまですがダックス単色2

モチロン大好きなスウィーツを目の前にしても

待てもちゃんと完璧ですが… ぴかーん


『よしっ水玉ビックリマークと言われたとたんいつも通り圧巻の瞬食です〜〜パチパチビックリ  




※あまりの瞬食の為に早すぎて撮れません・・・汗



この子は毎回ほんまに期待を裏切らない食べっぷりで笑いが止まりませんな〜『パンダ』ぷぷ


写真枚数の関係でレオン編と家族用ベリーベリータルトは★ケーキ


次回ブログに続きますよ〜ぱんだ書き


どうぞお付き合い宜しくお願いします(ハート)バイバイ



            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ