ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★嬉しいサプライズ〜♪★☆

[02/26 23:53]


                       
          



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」

今朝は寒いと思ったら−5度でした・・・ クマの【凍る】 


なんと職場の男性用トイレの水道が凍結して流れなくて朝から大変でした∞ケロッピ∞頭カカエル


こんな事は初めてですブーフ


今日は一日晴れましたが太陽サンサン寒い一日で花粉もかなり飛んでましたぱんだ 変顔 


天気予報によるとこちらは明朝は雪の予報… 雪の結晶


どうかあまり積もりませんように〜雪


昨日は嬉しい事があったのでご紹介させてくださいねぱんだキャハッ


お散歩から帰りおやつタイムが終わった頃におやつ







ピンポーン水玉おんぷ 

荷物が届きました〜ヤマト宅急便







レオンの愛しの彼女チェリーちゃんからですダックス{レッド


ちぇりママさんが ちょうどバレンタインの頃にインフルエンザを拗らしていたそうであわわわ


遅くなりましたが…とキラキラ


チェリーちゃんからレオンに少し遅れてバレンタインのプレゼントを頂きました〜プレゼント☆ダックス






ハート型のおやつとダックス型のオモチャぱんだ万歳わーい★


そして ひと際輝いてたのがこちらキラキラ





レオン&ティアラの写真からバッジを作って頂きましたくすくす


私にも ちぇりママさんのお気に入りのオーガニックハンドジェルも頂きました ぱんだキャハッ







素敵なサプライズにテンションがあがりましたよぉ〜 マリー きゃー★゚+:。♪キラハート





チェリーちゃん、ちぇりママさん素敵なプレゼント有難うございました〜リラックマ/お辞儀Thank you


これからも仲良くしてくださいねくまモン『ハート』ピンク


チェリーちゃんまた昭和記念公園でレオンとデートしてねなげっちゅ3



            Thank you for access.
            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ