ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★今年もティアラのお雛さまを飾りました〜U^ェ^U★☆

[02/21 16:39]


            
              



皆さんこんにちゎニャー*トラ*Hello☆


ここ数日は春を思わす様な日差しで太陽サンサン爽やかに晴れていますくまモン『ハート』ピンク


でも朝の気温は低く寒いですね〜リラックマ/寒いパート2


今週末はさらに気温が下がり朝は0度くらいになるそうですチーン リク


まだ氷点下にならないだけましかも・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


なかなかすんなり春になってくれませんねしくしく



                                   



もうすぐ桃の節句ですね〜ひな祭り(改)

今年も節分が終わってすぐにティアラのお雛さまを飾ってあげましたひな人形?ひな人形?キラキラ






忘れないうちにブログにアップしておこうね〜ぱんだ書き







もうすぐティアラにとって5回目のひな祭り(改) が来ますダックス単色2







今年も賑やかに可愛く飾りましたょ〜梅 ひな人形?ひな人形?キラキラ







せっかくだから3月いっぱいは飾っておこうねっくすくす



          


火曜日は月1度のトリミング予約の日でしたトリミング(はさみ)







おリボンも付けて貰いましたマリー きゃー★゚+:。♪キラハート








ティアラはトリマーさん曰くキャンディキャンディ風の大きめのおリボンにっっ


レオンはブルーのストライプのおリボンにしましたダックス{レッド

(リボンは毎回自分で選んでお願いできますぱんだ万歳



次回3月のトリミング予約もトリミング(はさみ)入れて来ました〜顔付き♪ダブルピース



             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ