ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

折り畳みが出来る車椅子を見にl et's go!

[02/17 19:21]

今日は、ベイクォーターに お出掛け。


北海道の車椅子会社『もえれ製作所』さんが試乗会に出張してくれる事をFBで知って駆けつけたの。

この会社は、NHKで放送された事もあるよ。

下半身が不自由なワンニャンが、少しでも快適に過ごせるように…


飼い主さんも快適になるように…


色んな工夫して改良を重ねてくれている。



折り畳みが出来る車椅子を改良したという情報を知ったのは、1ヶ月位前かな…。


実際に見せて貰いたい。


乗せて貰いたい。


スタッフさんに聞いてみたら、まだ 製品化してないんだって(T_T)


改良した時点で、部品とか色々と計算すると高額になりそうで、本当に必要とするお客様とのギャップが有り過ぎと話し合いしてるらしい。


購入し易い価格だったら、僕のママも欲しいな〜って思ってるから、スタッフさんに チラッと「こんな値段だったら、どうです?」

「でも、他の方の意見も聞いてみて下さいね」


なんて、ボイスしてみちゃったよ。


これから必要とするワンニャン達の為に、お役に立てたら…なんて(^。^;)


今回は、残念ながら試乗出来なかったけど 折り畳みが出来る車椅子が製品化して試乗会するときは、情報をFBに載せると言ってくれたよ。


スタッフさんと別れた後、モデル犬コンテストを見て、無添加のオヤツを買って帰って来た。


早食い王決定戦!!


当日エントリーのもあったけど、寒くて 身体が冷えたから止めちゃった。


詳しくは、アメブロでね(^_-)



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ