ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

ナイト母 日暮里をあるく

[02/16 19:44]

こんばんは

久しぶりのログインです。
すごく風が強い1日でした。

久しぶりの再会に花が咲き、ブログをサボりまくりの私も皆さんの笑顔に癒やされました。
猫のお尻からの*穴を毎日眺めてますが、ギャラリー猫町のお尻万華鏡には脱帽でした。
おみくじにお土産尻尾ドーナツに。ナイトにお土産はないけれど クンクンにおいを嗅いでにゃんこさん達の存在を確認するかな?
ナイトのブログは不定期更新ですが、お仲間に入れて貰えて嬉しかったです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ