ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2013 Happy Valentine's Day★☆わんこケーキ編♪

[02/14 23:11]


             
             



今年もバレンタイン手作り Dayがやってきましたね〜リラ キャッ『ハート』ピンク


みなさん大切な方に手作り はあげましたか水玉はてな?


女性から男性にチョコを贈るのは日本だけなんですよねぷぷぷ


海外は男性から女性にブーケや花束を贈る習慣がバレンタインだそうですねくまモン


かぎかっこ*ハート「 私も真っ赤な薔薇の花束バラが欲しいなぁ〜ぱんだキャハッかぎかっこ*ハート」… って


さりげなぁーく 呟いてみたけど・・・ダディは聞こえてないふり…汗

ってオイ〜〜水玉ビックリマーク 無視なんかいっ〜『パンダ』ぷぷ




バレンタインなので今年も我が家の長男レオン君にわんこケーキを作ってあげましたケーキ






今年のケーキはこんな感じに仕上がりましたキラキラ

 2013☆Valentine☆わんこ用 

ガトーショコラ風 クグロフケーキ♪









もちろんワンコにチョコはNNGダヨなので

チョコもバターも砂糖も使用せずワンコに安心なもので作っていますぴかーん


チョコの代わりにキャロブで焼いているので甘い香りも味も


見た目もチョコそっくりですからね〜くすくす


最後に粉糖の代わりにスキムミルクで仕上げてキラキラ  


はい、できた〜くまモン『ハート』ピンク




キッチンから漂う甘ぁーい香りに反応してダックス


我が家の食いしん坊2ワンズはソワソワしっぱなしでしたよ〜ぷぷぷ



ではでは〜食いしん坊2ワンズにダックス×?


完成したバレンタイン わんこ用ケーキのお披露目ですリラ 踊るアゲアゲはーと






真剣な四つのオメメが見つめています〜ぷぷぷ


まずは本日の主役レオンからねダックス単色2





我が家の食いしん坊2ワンズはスィーツに関してはいつも瞬食なのでパチパチビックリ


特にティアラは ほとんど一口でいってしまうのでぱんだ 変顔 切り分けてあげますよケーキ


毎度の事ながら・・・さすがにレオンは落ち着いたもんですピース





美味しかったね水玉おんぷ



お次は食いしん坊大魔王のやんちゃ姫さまダックス







いつも通りに相変わらずの瞬食でした〜チーン リク


ちょっと〜姉さんダックスそんなにあわてて食べたら喉に詰まりますぜ〜ぱんだ 変顔



残りはまた明日おやつに食べようね〜ぴかーん



クグロフCAKEの半分は私とダディで


メイプルシロップをかけて美味しく頂きましたよ〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート




そして今年もダディと


ブログでお馴染み ご近所のただ者ではないお爺ちゃま達(笑)に

バレンタイン のプレゼントとしてガトーショコラを焼いたのでキラキラ


次ブログで紹介させてくださいね〜ぱんだ書き


            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ